人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

んー複雑

先日、知人とお食事に行ったとき。。。。

その方は私のことを希少価値と言った。

複雑な心境。

褒め言葉のようだ。

打算とか、名誉とかそんなことに頓着せずに生きている人は希少らしい。

えー私だってちょっとは計算してるんだけど。

男の人には多少なりとも可愛いって思われたいわよー、そりゃさぁ女だもの。

おばさんだけど。

確かにその人が社会的にどんなにか偉くても気にしないかも・・・言うことははっきり言う。
たとえ批判であっても。

ただ・・・批判も愛情を持って言っていますがね。心の中で毒づくようには言わない。
よくなってほしい、貴方のことが好きなのよって気持ちを込めて言っています。

真実だし。

複雑だな。

まっ、褒められたんだからいいかな。




by gota-de-fericidad | 2012-04-14 00:29
<< 恋い焦がれた君に。。。 ブログというものは。。。 >>