Artesano de Circulos Concentricos

恋い焦がれた君に。。。

昨夜は大好きなお仲間で。
私の心に滴を落とす不思議なご近所友、とあるパーティーで知り合って以来大好きな友、そして彫金師匠でスピリチュアルな友フィリップ。。。
んー、我ながら素晴らしい組み合わせだと思うなぁ。
楽しかった。
a0070133_844418.jpg
a0070133_8445862.jpg
a0070133_845184.jpg
a0070133_8453432.jpg
a0070133_8455269.jpg

インサラータカプレーゼに始まり、カルパッチョ、バーニャカウダ、自家製サルシッチャ、豚肉とごぼうの煮込み………
a0070133_8461022.jpg

そして私が恋焦がれたのはこれなんですぅ。クルルジョネス。
前に食べたのはいつ?ってくらい。その時以来忘れられない料理になった。
以前はインカのめざめとチーズの組み合わせでしたが今回はオマール海老とチーズ。味的には前の方が好きだけどやっぱり美味しい。
a0070133_8462694.jpg

一杯食べて一杯話して。。。。

みんな本当に優しくて素敵で大好き過ぎてどうしよー。

幸せすぎなんですね、きっと。





[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-04-15 08:46
<< 彫金 んー複雑 >>