Artesano de Circulos Concentricos

垢抜けた無国籍?

キッチン5@西麻布。

この路地は前から通っていたのに。。。全然気づかないなんて。。。私の眼は節穴かもしれない。

a0070133_20584920.jpg

a0070133_20592861.jpg


ヨーロッパ、地中海、中近東~スパイスロードの旅で出会った各国の料理をアレンジして出してくれる。

料理は前菜からメインまでテーブルの上に所狭しと並べてあり、そこから前菜、ピンチョス、メインと一通りオーダーする。
基本先にすべてオーダーして待ちます。

もちろん後から追加もできます。量にはご注意だ。あれもこれも全部食べたくなる。でも案外ボリューミーなのだ。

今回4人で行って赤白飲んでデザート、コーヒーまでいきましてぇ、一人7500円。
多分食べすぎ。

恐ろしい無尽蔵の胃袋を持つワイン雑誌の編集人ですら食べきれなかった。

次回からの頼む量が大体わかった。

えっ?また行くの?当たり前です。かなり気に入っちゃいましたから。

ご近所友&心の友誘って行こうっと。

そしてくせ者の女主人がいいねぇ。料理人であの化粧は中々ない。
かなり個性的です。

あー楽しかった。

あと1週間で新宿院もおしまい。

はぁ5月からセミぷぅだ。

このままセミぷぅでもいいかなぁなんて思ってしまいますがさすがにだめだわねぇ。

ビンボー過ぎて。

6月からはほんのちょっと増やしていこうかなぁ。ってどうなるかもわからないのに勝手に思っています。
5月は朗読会の準備もしなきゃいけなくなるし、歯科検診のアルバイトにも行くし、彫金もここぞとばかりに行きたいけど。。。

さてさてどうなるか


[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-04-22 21:12
<< メモ。。。 ご近所癒し食 >>