Artesano de Circulos Concentricos

ベトナムちゃん@大久保

新宿での仕事を辞めてしまうとほぼ近づかなくなってしまうエリア。

辞める前に、行ってみたかったお店に行ってみたぁ。

満席~。

a0070133_23102515.jpg

牛肉とフォーのサラダから始まってぇ

a0070133_2312352.jpg
a0070133_23125615.jpg

野菜の量が半端じゃない。。。巨大な生春巻き。すっごいむっちり。美味しいー
ただ付けるタレ(味噌)が好みじゃなかったー、残念。

a0070133_2314186.jpg

アボガドとエビのクリーミーなディップ。ガーリックトーストに乗せて食べちゃうところがシャレオツですな。美味い。

a0070133_2315401.jpg

バインセオ・・・大好きぃ。

この他フォーや揚げ春巻きも食べたけどとにかくどれもボリュームたっぷり。野菜だからそう持たれないのですが考えて食べないとあっという間にお腹が一杯になってしまって、色々食べられない。

次回はもう少しメニュー構成をしっかりと組んでいこう。

しかし安かったぁ。お酒も飲んで3000円。チリ~ン。

最高



[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-04-26 23:19
<< コスプレぱぁりぃ@ギロッポン メモ。。。 >>