Artesano de Circulos Concentricos

コスプレぱぁりぃ@ギロッポン

クリアストーンという会社をご存じか?

パーティーシーン必携のコスチューム。。。コスチューム会社の大手。

そこの社長様が仲良し患者さん。ってことで社長のゲストでご招待。

先月は、既に盛り上がりタイムが終わり、コスプレも何だか可愛い子いないし(げげーつ男目線)

同じ轍を踏まぬよう今回は早めにイン。

今回は盛り上がった。ショーありの歌ありダンスあり。。。

そして前回の報告で過剰反応を示しておりました仲良し従妹のSu-mixと職場の女子と一緒に。
a0070133_8363583.jpg
a0070133_837221.jpg

踊るぅ。
a0070133_8374446.jpg
a0070133_8381024.jpg


楽しかったなぁ。Su-mixも大興奮。楽しい楽しいの連発。

あまり言うから、逆にそんなに楽しいかぁ?なんて思っちゃったりして

いずれにしても楽しんでもらえてよかった。

そしてまた行きたいとせがまれた。

しゃちょーさまぁ、彼女の為にまた是非企画してぇ。

代官山の美味(歐 陽 Fei Feiのお店ですね)、以前は広尾にもありましたがそちらは閉店しましたね(しかも何故か店の名前もお皿や諸々全部一緒なのに当時から一緒のお店と絶対言わない。ありがちな親族のもめごとですかね)
こちらのお粥が好きなのです。
a0070133_8464864.jpg
a0070133_847426.jpg
a0070133_8473556.jpg

食べきれないって分かっていても頼んでしまう好物の春巻き。

はぁ癒されるわぁ





[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-04-27 08:49
<< 面白すぎる職場 ベトナムちゃん@大久保 >>