Artesano de Circulos Concentricos

面白すぎる職場

バイト先クリニックでは2~3週に一度、偏屈な困ったチャンドクターが何かやらかす。

実際に治療がどうのってことじゃないのです。

ドクター&スタッフ間、ドクター同士でのこと。。。

今日も突然わけ分からなかったなぁ。もちろん負けませんよ。

が、がーって言ったあとすぐに、あっ、この人にまっとうなこと言っても無駄だったと瞬時に切り替えて、困ったチャンが言ったことに、全くですねぇって答えに切り替える。

笑えるぅ。今の今まで、それは違う的なこといった、その舌の根も乾かないうちに、自分の意見を翻す私。

怖い。

すげぇぜぇ。。。ワイルドだろー、きゃきゃきゃっ041.gif

ただ一つ問題がある。

それは言い返している、はっきり自分の意見を言っている私を見たスタッフが私のファンになってしまうのだ。

んー、私はただのバイトだから~

私が移動するところに着いていきたいという。

ありがたやだね。

仕事の帰りはママさん大絶賛のイチゴジュースを飲みに
a0070133_20591922.jpg


凄かったぁ。まるで苺を食べているんじゃないかと錯覚してしまうほどの濃さだったぁ。

昨日は朗読会の初めての流し稽古。
a0070133_210481.jpg

書き込みのない本が終わるころには一杯の印。

イメージやアイデアが湧かないと、湧くまでじーっと動かず天を仰ぎみたり、文字を見つめ続ける。
何かが降りてくるのを待つ。

そして演者の平子さんは、静かに私を見守り待つ。

徐にこうしてって言うと、OKと言って読み始める。ここにこういう音を入れてみてと言うと、どうにかしてイメージに近い音をさと子さんが奏でてくれる。

よかったり、違うなぁって言ったり。。。楽しかった。

a0070133_2151367.jpg

去年もそうでしたが、自分で言うのもなんですが本当に素人離れの作品に仕上がりますよ。
何故なら演じる方々(私以外)はプロだからです。

一人でも多くの方に観ていただきたい。

そしてこの作品を通して私という人間を理解してほしい。

お申し込みはお名前、人数、連絡先を明記してartesano.c.c@gmail.comまで

wakudokiです、頑張ります。




[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-04-29 21:12
<< 癒しの時間を コスプレぱぁりぃ@ギロッポン >>