Artesano de Circulos Concentricos

癒しの時間を

ありがとぉ。

昨日は朗読会の練習の後、練習に使った、私の体ほどの大きさのピアノを預かり我が家に持ち帰った。。。。
なんとぉ、鍵を持って出るのを忘れちゃったのよー。

何度ピンポ~ンてしても出ないし。。。眼医者さまでも行ったのかなと玄関口に座り込み、本を読み始めた私。

その内お隣さんの(煙たがられ・・・私は意外に好きなんですが)お節介おばちゃまが帰ってきた。
座り込む私にびっくり。。。
事情を話してピアノを預けて出かけた。

ホッとしてエステで爆睡。

終わる頃、担当のおねえさまが大丈夫ですかという。。。何がと問えば。。。湿疹が。。。。と言う

見れば、ひぇ~蕁麻疹が前日よりも激しく出ているじゃないか。
侮って薬を持って出なかったのが間違いだった。これはやばいなぁ。。。絶対ひかないなぁと待ち合わせに間に合わないけどこのまま行くわけにはいかないと家に戻る。

ママさんが出てほっ。

お薬を飲み、もしもに備えて予備の錠剤、喘息の薬も持つ。

で、なんとか待ち合わせに~。

久しぶり(半年ぶり)にロハスな友とご飯。

あれこれ話して、サロンをやったら、こういうの作ってほしい。とあれこれ。。。そしてその家具も作品にして発注を受けちゃおうと。。。

にこにこ。。。。

セミぷぅ状態になる私、腰が重くなってしまって動きたくない
正直少しの間この業界から離れたい。

でもそうはいかないのだけどね

なんとかなるんじゃねぇの死ぬほどのことはないし殺されることもない。
食べられないってことにはよほどのことがない限りはならないと思っている。

友も同じことを言う。

生きる次元が似すぎている。

はぁ楽しかった。あっという間に時間が過ぎちゃった。

ちょっと前に共通の友とご飯を食べる予定になっていた。
全く日にちの候補を知らせてこず、二人とも忙しいんだろうなって思っていたら、私が返事をしないってことになっていた。

えー、そうだったのぉ。

二人は餃子なら食いついてくるはずだからそれで誘おうって。。。

えそうなのぉー

確かに行ってみたい餃子やはいくつかメールしたさ。

でも日にちの候補がこないんだもん。

私のせいじゃないもん。。。

あー次が楽しみだ。

定期的にこうしてみんなでご飯に行けたら最高だ。

私がサロンスペースを始めたら(只今物件物色中)そこで飲もう。

家に帰って見てみれば。。。私の布団でピアノが寝ていたよ。

何もここにピアノを運ばなくても。。。

中々シャレオツなことするじゃないか、お隣の煙たがられ(私は好きです)おばちゃま。




[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-04-29 22:00
<< 早速生活乱れてます 面白すぎる職場 >>