Artesano de Circulos Concentricos

早速生活乱れてます

塩谷瞬。。。あほやぁ。って思いました。

さてさて4月末日をもって新宿院が終わりましたぁ。正直ほっとした。。。まっ色々ね。

今月はちょーっとだけ働き、来月からはほんの少し増えて働く。でもセミぷぅ状態は変わらない。

今後どうしようかと仲良し技工所社長と、元新宿院敏腕マネージャーと飲みに。

社長のお付き合いのある仲良しドクターが新規でオープンするのにオープンスタッフに登録されている私たちですがそれまでをどうやって過ごすか。。。

敏腕マネージャーも今働き始めたところで、出来たら試用期間のあと話し合いで移動するのがいいという。
私に至ってはセミぷぅ生活も限界があるからどうやりくりするか。。。もう一軒バイトを入れるか。
しかも迷惑にならないようにしたい。始めたわいいけどすぐ退職じゃねぇ。ちょっとそれもね。

まっ、そんなこんなの話からプライベートな話まで。。。行きつくところ私の旦那さま候補まで

場所は魚真@恵比寿。人気店だけににぎやかでした。
a0070133_1123212.jpg

筍をおしょうゆにつけて焼いてあります。香ばしく、ほんのり甘くて美味しいなぁ。

お刺身の盛り合わせ。ちょっと増量。1品サービス付き。
a0070133_1145823.jpg


美味しかったぁ。
食べたですなぁ。

15年来の仲良しなだけになんだろう、もう兄妹みたい。あなたの財布は私の財布。。。。
支払いも私にカードを渡して払ってきてというし、敏腕マネジャーは終電を見送っての飲み、すかさず、私がタクシー代タクシー代っていうとはいよって彼女の分出してくれる。

帰りは大体タクシーで帰宅ですが、酔っぱらった彼の代わりに私が説明し運転手さんに荷物の忘れ物がないか確認お願いしますなんて言いながらバイバァイって手を振り中目黒で下車。

きっとそのあと爆睡してるんだろうなぁ。




[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-05-02 11:13
<< 最高だぜ、ベイベー 癒しの時間を >>