人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

彫金

出来上がりましたよー。

彫金_a0070133_12221952.jpg
彫金_a0070133_12224624.jpg
彫金_a0070133_1223991.jpg

ハートの輪が放射状にひろがっています。
全体的のブラスト仕上げになっていますがふちだけポリッシュ仕上げで光らせてあります。

ペンダント、キーホルダー、チャーム・・・でも一番のお薦めはクリスマスツリーに。。。。

オブジェとして飾っても綺麗ですねぇ。

ちょっとの間お休みしていた指輪作りを再開。
彫金_a0070133_12265138.jpg


学生時代を思い出すなぁ。

ん~中々基本的な手の使い方っていうか置き方しているねぇ。

よいよい。

さてさて靴がない。。。。10年近く履いた靴も去年さすがに切れた。。。あの履き心地の靴にはもう出会えないだろうと思う。

そうなるとお金をかけてもしょうがない。履き潰し系でいこうと。。。特に夏は。

色々見るけど本当にないわねぇ。デザインもさることながらサイズが・・・・私の足は22cm、物によっては21.5って感じになってしまう。
どれを履いても大きいし、数字だけ見ればOKでも若干幅狭、薄型の足には結局大きい。
靴に関しては苦労の連続。
いい靴を買ってもって捨て鉢感満載。

出会った靴がこちら。
彫金_a0070133_12434563.jpg


覚めるようなこのピンクに一目惚れ。ヒールの高さ8cmも私の理想。
22.5だけど見た感じ木型が小さそうだからいけるかもと思った。デザイン的にホールド力もありそうだから滑りどめシートを挟めば履けそうだなと。

試しに履いてみたらうんいける。お店の人も踵の余りもこのくらいなら大丈夫ですね、おかしく見えないですね。

とおっしゃる。

購入決定。

黒もください。

えっ?まさかの2色買いですか?

はいっ、まさかの大人買いです。

とにかく履ける靴がないので。。。。本当はキャメルも欲しかったけど若干赤みの強いキャメル色だったのでやめました。

買ったその足で靴のお直し屋さんへ。
靴底にラバーを貼りに行きました。

しかし本当に買いたかった靴はこれじゃないんだったなぁ。ヌードカラーのフラットシューズがだったのだよ。

一足あれば便利かなぁと思って。

しょうがない来月のお給料まで待とう。

って来月びんぼーじゃんかさ。







by gota-de-fericidad | 2012-05-03 12:48
<< ひつこく告知ですよー。 最高だぜ、ベイベー >>