Artesano de Circulos Concentricos

ひつこく告知ですよー。

a0070133_23514281.jpg


5月18日・・・あと少しになりましたぁ。

先日、初の通し稽古となりましたが今回は能・狂言二つの世界の語り方でいきます。

そうなんです、浄瑠璃も能も狂言も同じように聞こえてきますが実は全然違うんですねぇ。

その違いを感じていただけたら

朗読に乗せていくピアノや鍵盤ハーモニカや打楽器たち。。。

即興演奏家岩倉さと子の世界観が存分に味わえます。

プロデューサー兼演出家の私ではありますが、言ってしまえば朗読する平子もプロ、演奏する岩倉もプロ。。。。

素人の私がどこまで頑張れるか…ガチ勝負ってところですかね。

一生懸命頑張りますよ。

お名前・人数・ご連絡先を明記してこちらまでお申し込みくださいませ。

artesano.c.c@gmail.com

どうぞ私の世界観を味わってくださいませ

そしてご指導いただけたら何よりも幸せです。

そう言えば。。。今日趣味の一環でもある痩身エステ体験に行ってきました。
詐欺と言われた。

実年齢と見た目らしい。。。

確かに驚かれるけど詐欺まで言われたことはない。




[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-05-04 00:00
<< 本日の一言 彫金 >>