Artesano de Circulos Concentricos

セミぷぅ日々満喫中

お昼は新宿院まで。

今日から本格的に片付けをしているらしく、ねぎらいに。
みんなが揃っているというのでお昼ご飯を食べようと。

近所の焼鳥屋さんで絶品のどんぶりをみんなで。。。喜んでいた。よかった。

偶然片づけに来ていたコンサルイケメンくんとお茶飲みながらのんびり話、じゃぁ帰るわねぇ。。。。


朗読会の香りを探しに伊勢丹まで行くも、余りにも色々な香りを嗅ぎすぎて迷ってしまい出直すことにした。

明日また行こう。

本当は御苑をお散歩したかったのだけれど月曜日はお休みなのね。

で裏通りの2丁目を徘徊。
a0070133_1940822.jpg

やさぐれているわねぇ。男同士の報われぬ恋の住処。。。。切なさを感じるわ。

って。。。男女だって同じ。もっと切ないんじゃないの?

a0070133_194257.jpg

そんな2丁目だってこんなカレンなお花がございましてよ。。。ふふふ。
デビューしたてのboyくんかしら?


帰ってきて、ママさんのリクエストでキーマカレー作り。
a0070133_19372968.jpg
a0070133_19374638.jpg


ラミネート真空保存パックでストック。これだけあれば大分持つんじゃないかしら。
a0070133_19383715.jpg




[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-05-07 19:44
<< 明日は仕事かぁ。。。グスン 椿姫@テアトル銀座 >>