Artesano de Circulos Concentricos

動きまわった。。。。

自分のペースだからいい感じでしたけど。

まずは芝の素敵なマンションの一室でティータイム。
眼前に広がる景色は大好きな東京タワー。。。。心地よすぎ。

a0070133_9394687.jpg

家主さんは経営コンサルが本業で傍ら加圧トレーニングの資格をお持ちでパーソナルケアをなさっていらっしゃる。その関係で人脈が広がり様々な分野の芸術家さんたちと交流し定期的にパーティーを開かれている。

中々アクティブな男性。

初対面の私を見て開口一番。。。。

『筋肉鍛えた方がよいですよー』

ガーン007.gif

そんなにあっさりわかるもの?

ひとしきりあれこれとお話の後は二子玉川へ。
のんびりお茶など。。。ふぅ。。。。あの素晴らしい景色の余韻を味わいながらお気に入りのカフェ、lisette。
a0070133_9442979.jpg


まだまだ。。。。

夜は。。。。先日NYへ旅立ったセレブな友人とのお食事会で5年ぶり(多分もっとかな)に再開した知人と表参道のチャイニーズレストラン。
a0070133_9464510.jpg
a0070133_9472297.jpg

どこか異国の風を感じる内装ですね。バーカウンターなんかもあったりして。
外国の文化が入り込んだ上海のイメージでしょうか?
a0070133_9521892.jpg
a0070133_9521011.jpg
a0070133_9525638.jpg
a0070133_9524798.jpg


某有名リゾートホテルの広報をしている友人。さすがにホテル業に携わる方だわ、接客業の鏡。。。頭の回転が半端じゃない。
勉強になるわぁ。

あー今日も一日忙しかったような。。。でも楽しかった。
ちょっと一息つきたくてご近所バーにてこの時期だけの楽しみ。アメリカンチェリーが一杯入ったシャンパンカクテル。
a0070133_9562353.jpg


まずいなぁ。。。だんだんぐうたらになっていく。

はたらこはたらこ。



[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-05-11 09:58
<< 飲み飲みぱぁりぃ 気ままにぷぅらぷぅら。。。。 >>