Artesano de Circulos Concentricos

飲み飲みぱぁりぃ

だけど、私はウーロン茶で。
連日飲むことは体に悪いのでしないようにしています。

仕事のお付き合いで出会ったweb広告制作・コンサル会社の社長さん。私は直接お話しすることはありませんでしたが何故か気にかけてくださってFBでお友達申請をしてくださったり、ブルーノートのお仕事をなさってる関係で素敵なミュージシャン情報を下さったりで不思議な関係。

で、その彼が原宿(千駄ヶ谷)にレンタルスペースをオープンし、そのオープニングイベントに、元新宿院敏腕マネージャーと行ってきました。

彼曰く、初めてクリニックでご挨拶した時から気になっていたんだけど、さすがに立場上話しかけるわけにもいかなくて。。。よかったぁ、今日来てくれて。

いやいやこちらこそです。

パーティー苦手な私(たち)所在ないなぁ。

1時間ぐらいしたらなんとなく馴染んできた。

a0070133_9394266.jpg

本業はフリーランスフォトグラファー。DJブースでお腹を揺らしてノリノリです。

a0070133_9414768.jpg

やたらにくつろいでいる方もいてなんだか面白い。

真っ赤なアイランドキッチンも備えてフードあり音楽ありのイベントにもってこいだ。
Nagie先生もここで何かやりなよと仰る。

確かにいい大きさです。

でも遠いなぁ。そこだよなぁ。

しかし世の中2足の草鞋くんてたくさんいらっしゃるねぇ。

色々な理由があるでしょうがね。

祭囃子専門家、コンガ奏者、流しのギタリスト。。。面白すぎてやばいね、この集団。

呼んでいただいてありがとう。

大体様子はわかった。次回はご近所友やフィリップさんも誘おう。
絶対好きだと思うんだぁ。



[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-05-12 09:49
<< へろへろ。。。。 動きまわった。。。。 >>