Artesano de Circulos Concentricos

さすがやぁ

藤村俊二、おひょいさん。。。。

このようなものを作ってしまうのねぇ。さすが粋だわねぇ。
a0070133_100072.jpg


心なしかフィリングのチョコが高級な気がしたけど気のせいだよねぇ。

先日の朗読会のお稽古の差し入れでしたのよ。

中々レアなマシュマロね。

そしてそして今回、音を担当する岩倉さとこさんの素敵な指。
a0070133_10104353.jpg


思いの外、野性的で節々がしっかりした職人気質な指。。。。美しいわぁ。

今回の朗読会は彼女の即興音楽を十分に堪能できる構成に仕上がっています。

そして朗読も謡、狂言を取り入れ、声を強めたりアップテンポにしたりとがちがちの古典から少しアレンジしてあります。

素晴らしいものになる予感がしますよ。



[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-05-14 10:13
<< 今日も一日。。。マイペース へろへろ。。。。 >>