Artesano de Circulos Concentricos

もうすぐだよー

ちょっと緊張してます。

このところ気候のせいで若干体調がすぐれません。。。。

ここで風邪を引くわけにはいきません。

今日は彫金の後ライブに行こうと思ったけど止めておきました。長たる者、みんなに迷惑をかけたら大変ですから

そして、こんなものを作りました。
a0070133_2281589.jpg

パソコンが大の苦手。。。ワードもエクセルも分からない。プリンターだってまともに使えない、この私が頑張りました。

明日は仕事。。。ってなると今日と木曜日しか作業が出来ない。

木曜にやるのは危険すぎると判断し、今日やらねばと思い、それもあってブルーノートはキャンセル。
勿体ないけどね。しょうがない。

浄瑠璃や能や狂言。。。何を言っているのか全く分からないような世界です。
そして今回使われる書も少し難解ということで少しでも来て下さった方々が分かりやすく朗読の世界を味わっていただけたらなという思いで。。。

まだちょっと残席ございます。
今からでもぉ~





[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-05-15 22:13
<< お仕事 今日も一日。。。マイペース >>