Artesano de Circulos Concentricos

お仕事

不思議なものでこんだけ暢気な生活を送っていても、いざ仕事の日になれば不思議と朝からシャキッとするもんですね。

よかった。。。。まともな部分が残っていたのね、ほつ。

さてさて、一番町といえばお昼は蕎麦かうどんかコンビニです。

半年ぶりくらい・・・・ここのカレーうどんが大好きでね。

a0070133_20592951.jpg

a0070133_21503046.jpg

麺も手打ち風(?手打ちなのかな)で結構しっかりしていてよいのよー。
関西風のもちもちにゅるっていう柔らかい麺も好きだけど讃岐風のしっかりした麺も好きです。

本当に普通のけれん味のない、ハレ感のない昔懐かしいカレーうどん。

あー美味しかった。

お店の看板おばちゃんがあら~久しぶりねと言う。

カレーうどんしか(殆ど)食べない子みたいな認識だろうな。

さてと次は蕎麦やだな。

そこの湯葉そばが最高なんだ。

仕事の帰り、渋谷東急でこんな可愛いレモンチェッロを。
a0070133_2151638.jpg


つい衝動買い。

さてどうやって飲むんだろ・・・・




[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-05-16 21:08
<< のんびりモードな一日 もうすぐだよー >>