Artesano de Circulos Concentricos

のんびりモードな一日

過ぎて。。。エステの時間を忘れた。。。。最悪。悪いことしちゃった。。。トホホ

何だか朝からだるくて。

本当は御徒町にピアスのパーツを買いに行きたかったけど、明日は朗読会、あまり大きな移動とかイレギュラーな行動はしないようにしなくちゃ。

それじゃなくてもだるい。でたーーーー足がとにかく痛い。

これ私にとってはよくないサイン。

足全体が重だるく、足裏が痛いのだ。そう足つぼマッサージの激イタのあれね・・・・まぁあそこまで痛くはないけど、この痛さは体験してみないと分からないと思うなぁ。ってことはどこもかしこもバランスが崩れてるってことだね。

お昼にお散歩がてらご近所へお散歩。
a0070133_2113263.jpg

東京ってところは上手に緑を配置しているね。
a0070133_21141482.jpg

若葉の絨毯。
a0070133_21151590.jpg

わぁ素敵。一足早く花火を見たようだよ。
a0070133_21155888.jpg

なんて初々しいの。産毛が美しいわぁ。
私にもこんな時代があったはず。

チリドック@中目黒。
a0070133_211791.jpg

フレンチフライ
a0070133_2117298.jpg
a0070133_21174946.jpg

芳ばしく焼かれたソーセージももちもちのパンも美味しい。

さて、次回こそ路地裏にあるテイクアウト専門のチリドック屋のを食べるぞ。

なんで今日は開いてなかったのか?

納得いかんな。


[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-05-17 21:22
<< ACC presents re... お仕事 >>