Artesano de Circulos Concentricos

景気づけに

朗読会の前日。若干体調が芳しくなくてお昼寝三昧。

夜は2日間元気に乗り切れますようにとままさんと学芸大学で夕飯。

ここは知る人ぞのお店で、街場の冴えない中華や風情。なんでなんで侮るなかれ、本格中華が次から次へと出てくる不思議なお店です。

有名だから画像を見たら分かるかも

a0070133_21374141.jpg

一口サイズ(ん~二口ね)の海鮮春巻き。今までに味わったことない春巻き。美味い。

a0070133_21385110.jpg

水餃子。美味しい。黒酢でいただきますよ。

a0070133_21393264.jpg

ホワイトアスパラと卵の炒め物。ブラックペッパーがいい感じで効いていてこれも美味しい。

〆はスタミナ抜群。ニララーメン。名物です。お腹が弱い方はお気をつけ遊ばせ。私はビクともいたしません。
a0070133_21413598.jpg


これのお陰でしょうか?まぁ寝汗が凄かった。

朝は大分よくなっていました。

これで平子さんに怒られないわぁと自信を持って行ったのに。。。

『おはようございまぁす』ってあいさつした瞬間。鼻声じゃん、しかも先週よりひでぇじゃん。。。。

もぉ、言葉は悪いけど心配してくれちゃってぇ(勝手に思ってます、ニヒヒ)

おれも鼻炎で鼻がちょっとなぁ。。。。えっ?君はだめよーーーーー。演者なんだから。

ちょっと心配したけど。

さすがです。一生懸命駆け抜けてました。

そんな彼の真摯な姿勢が大好きなんです。

打ち上げで話していた、フィリップさんも彼のこと、頑張り屋で一生懸命なんだねぇって言っていたよ。

貴方と一緒よって心の中で思ったけどねぇ。





[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-05-20 21:47
<< ふぅ。。。。 lumiere展も >>