Artesano de Circulos Concentricos

今週はお仕事モード

日曜に続き、昨日は豊洲に初出勤してきました。

豊洲。。。。人工的ですねぇ。

若い世代のご夫婦が一杯なのでしょうね。お子ちゃまも一杯。

このような人工的なところで子供を育てていいのだろうかとちょっと思った。殺伐としないのか。。。

そして本日は一番町へ。

何だかんだ言っても慣れてるから楽ですね。

非常勤になったので気も楽。院長も私のキャラを知っているだけに何も言わないっていうか、週一しか会わないから雑談したくてたまらないって感じです。

そんな中、川喜多記念映画財団というところの方が初診でいらした。

映画の話になり、『先生は映画はお好きですか?』

『好きなんですけど最近は全くです』と以前の私の映画フリーク日々の話をしたら、

それは筋金入りですね。是非またその生活を送って下さいよ。お話しましょうよ

最後には治療の話で。。。。

『先生の感性が分かりました。。。先生の好きなように治療してください。先生のいいなりで僕、いいです。』

いいなりって何?

怖いよ。

でもね、フランス映画だって言ってるのに私が言ったのはスペイン映画だった。

てっきりフランスだと思い込んでいたよ。

大好きな映画・・・・ミツバチのささやき、エル・スール・・・・

明日は久しぶりに実家へ。

あーお寿司食べ放題だぁ。

今から胃をね、コントロールしておくよ。

ベストコンディションにしておかなきゃ。




[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-05-23 21:33
<< 帰省 ふぅ。。。。 >>