Artesano de Circulos Concentricos

udon

恵比寿で手軽に利用しているおうどん屋さん。JAZZの流れるシャレオツなうどんやさん、山長。

安い。(酒飲まないからかも)おつまみ食べて〆にうどん食べて大体いつも一人2000円くらい。

満足できますよ。

a0070133_0224482.jpg

鰹のたたき辛子醤油和え。同行くぼやんの写真を撮る影が面白い。

a0070133_0234615.jpg

これ・・・よほど好きらしい。いっつも頼んでる気がする。アスパラと茄子の梅おろし和え

a0070133_025981.jpg

湯葉巻き餃子。餃子って聞いちゃったら食べなきゃ。まっ、もういいね。美味しいけど餃子じゃないかな

当たり前か。。。。

a0070133_0261536.jpg

すだちおろしうどん(細めん)

うんうん、さっぱりですねぇ。

ここのおうどんは一昨年の体調不良時の救世主。何も喉を通らなくてにっちもさっちもいかなかった時に唯一私の食道を通過して胃に収まったもの。

3口とか4口くらいしか食べられなかったけれどここがなかったら本当に何も食べられなかったから、ママさんもうどんに行こうとしょっちゅう私を連れて来てくれました。

親って凄いねぇ。

同行の久保やんとはもう10年近くの付き合いだ。

そんな彼女が今日こんなことを。。。。

『私は先生と出会って価値観が変わりました。昔はこう考えなきゃ、こうしなきゃとか決めていたりしていたけど思考ってもっと自由で思いたいように思ったらいいんだなって。人の顔色とか気にしてするもんじゃないのですよねぇ、先生と出会えてよかったと思うのですよー』

ふぅん。

内容は違えどよくこんな感じのことを言われる。

どうやら私は何故か人に影響を与えやすいみたいだ。

私の生き方が・・・

人の目に映るより、人が思うより色々悩みながら生きているのですがねぇ。






[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-06-02 00:34
<< 優雅な時間の後には utage >>