Artesano de Circulos Concentricos

優雅な時間の後には

先週ママさんとバレエを観に行ってきました。

バレエといえば、東京文化会館@上野

というわけで、鑑賞後の食事はお決まりの焼き肉。

先日の我が家にてでの宴のスペアリブはお客様用。味見程度に恥っこを食べる以外は食べません。

我が家のお肉はほぼ外。

大好物のオイキムチ。何本でも食べられそう。
a0070133_21302588.jpg

白菜のキムチも好きだけどやはり、胡瓜のキムチも。。。いつ食べても美味しいなぁ。

お肉はいつもハラミと上ミノ。これ以外食べないのよねぇ。

久しぶりにカルビクッパを食べた。ここのお店はスモールサイズがあるのでいいです。
じゃなければ食べられませんよ。
a0070133_21323492.jpg


そしてこちら。。。。
a0070133_2133017.jpg

千枚刺し。これは私のイメージではないでしょうかねぇ。

きっとへぇこういうのも食べるんだぁって思っているかも。

子供の頃から大好きで何人で頼んでも、とにかく自分ひとりで1人前頼まないと気が済まないほどのお気に入り。

昨今のお肉規制の厳しい中、レバ刺し同様消されてしまうんじゃないかと思いましたが健在でした。
見た目は凄いけど味も臭いもほとんどありません。歯ごたえとつけだれの酢味噌味を楽しむ一品。

今回のバレエはシュツットガルト。

ドイツっぽかった。硬いねぇ。

好き嫌いがあるかも。

私はどちらかといえばパリオペラ座とか英国ロイヤルの方が好きかも。

はたまたロシア、ボリショイは最高ですね。

夏のバレエフェスはチケット取らなかった。

今となっては時すでに遅しですがスヴェトラーナ・ザハロワが出るから行きたいのですがねぇ。

シムキン君の見事な跳びもみたいしなぁ。






[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-06-04 21:39
<< あと一息 udon >>