Artesano de Circulos Concentricos

丸の内詣で

お休みの今日、仲良し画家夫人O女史とランチ。

仕事が忙しく残業続きで体調を崩してしまった彼女。。。

夜に会うのは可哀そうってことでランチしに。

同時にちょびっと(微々たる)のお金を運用していただいている殿方もご一緒して。

この不景気の中、運用状況というか投資先をちょびっと変更しましょうと。

ちんぷんかんぷん。。。。

個人的なお仲間、そして彼が苦しい時代から知っているO女史のお友達ですから・・・
ということもありお任せです。

味はいたって普通なのですが・・・しかもピザって言ってるけどどうかな?って感じなのですが大好きなのですよ。

パパスのベルデューラ
a0070133_2056712.jpg

ドレッシングをたっぷりかけてフォークでパンにはさみ込むようにサラダを取っていきくるくる丸めてパクリ。
美味しいんだぁ。包系好きにはたまりません。

ひとしきり世間話をしてお別れしてお買いものをしに日本橋高島屋へ。

やっほーだ。

大好きなHIROCOLEDGEだよー。
a0070133_20584074.jpg
a0070133_20585296.jpg


あー何か欲しくなってきた。

今は我慢我慢だ。

8月過ぎまでは何も買わないって決めたのだ。

そしてそれ以降も買わない癖をつけるのだ。

あーでもペンダント用の石は買わなきゃ。

まぁこれはね、頼まれものだから必要なお買い物だね。


ところで

代官山別宅計画。。。。着々と進行中(願望)

しかし不思議なのは、なぜ私の周りの方々は、代官山別宅計画に並々ならぬ情熱、希望(?)を燃やしているのだろうか?

会う人会う人、会うたびごとにまだ?と聞かれる。

そううまくは行かないものだぞっ。(笑)







[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-06-07 21:01
<< 餃子の焼き方は奥深い あと一息 >>