人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

何なんですかねぇ

朝。。。突然ママさんが、Nagi、今日はロシア料理食べに行こうっていうじゃないか。。。

げげげ、お昼を食べに行ったばっかりだよ。

でもね、せっかく行きたいのですから、よいよーって返事。

いっつも決まったものしか食べない親子。

何なんですかねぇ_a0070133_2216936.jpg

野菜の酢漬け。ボリュームいっぱいで大満足。サラダと悩みながらも結局こちらを頼んでしまう。

何なんですかねぇ_a0070133_22164687.jpg

ロシアに行ってまでも餃子。ロシア風餃子、ペリメニィ。バターと酢(?)を使ったスープ(ソース?)がよいのよー。
おかわりしたいけど我慢。

何なんですかねぇ_a0070133_22185447.jpg
何なんですかねぇ_a0070133_2219241.jpg

今日は海鮮壺焼きにしました。

何なんですかねぇ_a0070133_2220917.jpg

ウズベック風ピラフ。ピリ辛チャーハンって感じです。いつ食べても美味しいなぁ。

これにママさんの大好物ニシンの酢漬けが入ります。
私は100%食べられません。

あー美味しかった。

帰りには次は何食べるぅ?

ヒカリエに行ってみたいという言葉をさらっと聞き流して大井町か大森に行こうよと言ってみたが、ロゴスキーの窓外に見えるヒカリエを見てあそこがいいねぇだってさぁ。

おばぁちゃんなんていないと思うよーと。大森だな。。。

そう言えばロゴスキーのマネージャーさん、なんとなく笑ってたな。そりゃそうだ。。。また来たっって感じですよねぇ。

しかもその彼、私が大学生の頃から知っているのだ。

変わらず横浜店で出会い、渋谷でももう一軒あった支店の店長さんをしていた。そして今は本店。
今残っている店舗はここだけだと思うな。

長いなぁ。

ずーっとおんなじもん食べてんだよねぇ。



by gota-de-fericidad | 2012-06-10 22:27
<< 相当へこんだ。。。 久しぶりの生音 >>