Artesano de Circulos Concentricos

マジカメンテ@恵比寿

お仕事仲間の女子会。

職場で飲みに行きましょうみたいなお話しが出ない限り、プライベートにおいて仕事仲間で集まることは滅多にないけれど何故か集まるのよーこの面子。

新宿院がらみのお仲間ちゃん。クリニックは無くなったけど・・・・今でも仲良し。
元敏腕マネージャーK嬢。敏腕美人外科医M嬢。
そして丸の内時代からずーっと仲良しのくぼやん。

気が合うんだよねぇ。

a0070133_8173132.jpg

前菜の盛り合わせ。色々一杯で4人で十分。
a0070133_8174735.jpg

葉野菜のサラダ。
a0070133_8181432.jpg

色々な手打ちパスタが勢ぞろい。どれにしようか迷うほどよ。
a0070133_818303.jpg

a0070133_8184954.jpg

パスタ2種。大好物のクルルジョネスは外せません。オマールエビとリコッタチーズが詰めてあります。
ラビオリの餃子ヴァージョンって感じでしょうか?
a0070133_819561.jpg

牛頬肉の赤ワイン煮だったかな・・・とにかく最終的には炭火で焼いてあるのよ。
口の中に入れた瞬間崩れるほどの柔らかさで下に敷いてある芳ばしく焼かれた玉蜀黍がとの相性が抜群。
a0070133_819196.jpg
a0070133_8193485.jpg


しかしお安いです。これにワイン、仕上げのコーヒー飲んでも一人5000円でお釣りが来ますよ。

いつもありがとうと帰りに言われた。。。。

みんな常連なの?と聞くけれどいやっ違うよー。

やっぱり目立つからだねぇと皆様勝手に納得しておりました。

なぜまいどぉって言われたのだろうか?

常連てどのくらいの頻度で行くとそう呼ばれるに値するのか?








[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-06-27 08:19
<< お買い物しないキャンペーン中 あっそそそそうですかっ。。。。 >>