Artesano de Circulos Concentricos

ランチ友求む。。。。

今日も一日のんびり。。。。

お散歩がてらお昼でも食べるべぇとてくこ。

龍天門@恵比寿ウェスティンまで。

坦々麺とか酸辣湯麺とか食べたかったのですがなかった。

昔はあったんだけどなぁ。裏メニューになっちゃったのかしら。

ランチセットを見ても、ん~どれもちょっと今の私にはググってこないのだぁ。

で・・・・海鮮つゆそば。ちょーーー高級です。麻布十番の登龍並み。ってか登龍が龍天門並みなのか。。。
a0070133_20551626.jpg

これ侮ってはいけないよ。。。(何がだよ?ってところでしょうが)
海鮮具材が大きいのなんの、一口では口に収まらない。見た目以上にボリューミーでお腹が一杯になる。
上品なお味と包丁使いの美しいこと。私もこんな風に切れたらなぁ。

そして私がおかわりしたいと思ったほど気に入ったのは~
a0070133_20573121.jpg

これぇ。。。。野菜の蒸し餃子。透明の皮から透けて見えるたくさんの野菜たち。綺麗にカットされた野菜が優しく包み込まれておりました。
お肉は殆ど(全く使われていない気がしたけれどお店の方に伺ったら少しは入っているのだそうな)入っていず、さっぱりしていて美味しい。
シンプル故にそれぞれの野菜の味や歯ごたえを楽しむことが出来て素晴らしい。
追加したかったほど

あと春巻きを食べましたがこれは特記事項なしってことで。

はぁ神楽坂の中華屋の春巻きが食べたい。

あれが好きだなぁ。

しかし龍天門に来る度に、一人じゃつまらないと思う。

飲茶をもっと堪能したい。

さてと。。。平日のランチをご一緒くださる友を探すべ。




[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-06-29 21:04
<< せめて菊名にあったなら。。。。 やっとー食べられたぁ >>