Artesano de Circulos Concentricos

Nagie企画中華料理を習っちゃおう、ついでにパーティーもしちゃうよ@表参道

今月末の企画、朗読会以外での食絡みの企画は久しぶりです。


表参道にある燕東京茶楼さんのご協力をいただいてお料理​教室&パーティを開催することになりました。

お野菜を中心に身近な材料で簡単なおもてなし料理を作り​ましょう。
デモンストレーションに簡単な実習もありです。
料理が全くできない方もご心配なく。
難しいことはプロ任せ。。。。じっくり観察いたしましょ​う。

暑い夏に向けての季節にあったメニュー数品ご用意を下さ​るようです。
楽しみですね。

そしてその後はお店を貸し切ってのお食事会を催します。
色々な方々が集まってのお食事は楽しさ100倍ですね。

勿論お友達とご一緒もOKです。
是非ともいらしてくださいませ。

日時;7月28日
お料理教室、14時~(エプロン、筆記用具をお持ちくだ​さい)
最小催行人数4人~
お食事会 18時半~

場所;燕 東京茶楼
    東京都渋谷区神宮前6丁目13-11 原宿川名ビル
    03-6418-4690

会費;お料理教室4000円(税込、お土産付き)
    お食事会6000円(飲食税込)

またお料理教室、お食事会ともに参加の方は6000円の​会費で結構です。

申し込み〆切り:7月23日まで
申し込み先:artesano.c.c@gmail.com
        お名前、参加人数、参加する会を明記して上記までお願いします

お料理教室のみ参加、料理教室・食事会参加、食事会のみ​参加いずれかを明記くださいませぇ。

言わずもがなですが両方参加がかなりお得です(笑)

さて講習の方はお陰さまで満席となりました。

あり難きことです。

後半のお食事会はまだまだ。。。。鋭意営業やな。

営業って何?(笑)

ん~お料理教室が意外にも人気で驚いておりますがなるほどね。。。婚活お料理教室でもやろうかな。



[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-07-06 23:35
<< どうしても馴染めない・・・・ 蒸すmusu蒸すmusu。。。。 >>