Artesano de Circulos Concentricos

どうしても馴染めない・・・・

現在3軒を回って診療していますがその内の一軒がどうしても馴染めないのよ。。。。

院長の人柄はいい。

でもだめなのよ。。。。

理由はいくつかあるが、一つは院長がおしゃべりなの。

ぺらぺらぺらぺら・・・・話しかけてくるの。

私、ぺら男苦手なのです。しかもさらに早口で何喋ってるかわからない。

最初は一生懸命聞いておりましたが最近は若干スルー気味にしています。

無理なのですよ。

んーどうしたもんかなぁ。

一見さっぱりした気風に見えるのですがこの手の男性は、私の診立てによるところでは、往々にして女性的な性格の方が多い。

そうです意外に粘っこい。

他にも理由はありますがまぁそれはね。。。そのクリニックのシステムの問題だから致し方ないわけです。

で、前回より仕事帰りの散歩の楽しみを見つけた。

前回は豊洲~月島まで。

今回は豊洲~月島~新富町~築地~銀座。歩いたですよー。橋渡ったですよー。
a0070133_23303678.jpg
a0070133_23304863.jpg
a0070133_23305951.jpg
a0070133_2331822.jpg

スカイツリーなんかも拝めてしまうのですな。ありがたやぁ。

途中、東銀座の路地裏でたこ焼き屋を発見。引き付けられたぁ。。。どうして洒落た店に向かわないのだろうか?一杯あったじゃないか
a0070133_23355478.jpg

店に流れる、一青 窈の昭和歌謡のカバーアルバムを聴きながら口ずさみビール片手にたこ焼きを頬張る。
んー、やばいなぁ。

女性として終わった感満載だなぁ。





[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-07-09 23:38
<< ライブへGo・・・・ Nagie企画中華料理を習っち... >>