Artesano de Circulos Concentricos

ライブへGo・・・・

本日日曜バイトのクリニックの患者さまにライブにお誘いいただいた。

初めてセルリアンタワーにあるライブハウスに行きました。きれーですねぇ。

スタンダードが似合うのかなぁ。

さて私、今日がライブの日だと忘れておりました。

最近、プチひっきーなので何だか夜の予定を忘れていくのです。

今日もご多分に漏れず、渋谷から帰りのバスに乗車し、さてさて・・・とFBのページを見ていたら、とある方の記事のアップが。

そうだぁ、先日お誘いいただいていたやつかぁ、あれ?これお断りしたやつだ。。。なんで断ったんだけ?

ぎゃーーーーーライブの約束があったんだぁ。

とバス停2つ目で下車しセルリアンタワーへ。よかったぁ思い出して。

よかったぁFB見て。

本日のライブ、ギター、ピアノ、ヴォーカル2人。

このヴォーカルがやばい。。。。一人はとてもいい感じなのですがもう一人が。。。。

はっきり言って気分を害してしまうほどの自己中心的な歌い方だし自分に陶酔しすぎ、もう一人のヴォーカルの方も困っていたと思うんだけど。

そして何よりも聴く側に伝わってしまったとも思う。

帰りにドア先で一人のヴォーカルの方と立ち話。。。正直に話したよ。

貴方単独での、それかもっとフィーリングが合う人とのセッションを聴きたいと。

彼女はすぐにピンと来たのでしょうね。

頷いておりました。

勿体ないなぁ。

それぞれは凄く素敵なはずなのに一人ちょっと違う価値観の人が入っただけでこんなにも崩れてしまうのですね。

物作りもそうだけど歌や音楽もダイレクトにその人の性根が見えてしまう。

良くも悪くもね。

今日私は、仕事をする時も、ジュエリーを作る時も、自分を後ろにおいてクライアントの事を一番に考えて素直な気持ちで取り組もうと・・・そんなことを思った一日の〆。

タマル。。。。彼女の声が素敵だったなぁ。

絶対逢いに行くよ。

だって今日約束したもの。

私のこと覚えてくれていますように。





[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-07-11 23:47
<< ランチ兼ねての打ち合わせ どうしても馴染めない・・・・ >>