Artesano de Circulos Concentricos

移動の多い一日だった

朝、新たに取り組む作品の為の石をゲットしに御徒町へ。
a0070133_012554.jpg

マンダリンガーネット、インペリアルトパーズ、ピンクトルマリン。。。。取り敢えず3種選んできた。

インペリアルトパーズは綺麗なシャンパンカラー、すこぉしピンクがかった方がいいのだそう。確かに一番最初に目にい付いたのはピンクがかったものだった。。。
しかしお値段も立派。。。ちょっと予算オーバーかなぁと思って。
購入してきたものでも十分綺麗だし。

発注してくださった友のイメージはどんな感じだろう。。。

数字を扱うお仕事、そして日本人には忌み嫌われる4という数字が好きなのだそう。。。。

4・・・・死ばかりのイメージが先行してしまいますが幸せを呼ぶものはないかしら?

あった。。。四つ葉のクローバー

trefle a quatre feuilles・・・・タイトル、デザインテーマはこれにした。

彼女に合うし、何と言っても自然と調和していい。

出来上がりが楽しみ。。。ってデザインも決まってないのに?

午後は栃木に移動して診察。
とんぼ返りして大森へ。

仲良しアートディレクターRickyと餃子デート。

最近はひっきー気味で中々夜外に向かいませんが餃子食べにいこーのメールにるんるんしてお出かけです。
a0070133_029657.jpg


東京の餃子は肉々し過ぎて若干苦手なのですがこちらのはお肉がたっぷりの割にさっぱり。
大きさも小ぶりで珍しく2人前。(栃木では平気で3人前とか食べていますが東京で食べることはないのです)

美味しかったわぁ。

お店のお兄さんのシャツがいい。
a0070133_0292852.jpg

非売品なんだってさぁ。

しかし今日は色んな深い話を一杯した。

仕事に絡めての色々。

結局、彼も物作りに携わる身としていかに自分の感性を整えておくかとか、いい作品を作りだすための自分に対する厳しさ。。。。

わかるわぁ。

苦労人だけあって話が凄くいいし、私の心にすーっと落ちてくる。

なんだか通じるの。

共通の知人の公園パーティーで偶然知り合っただけなのに、今ではお世話になりっぱなしのお付き合い。
そのパーティーでいいなと思った、素で付き合えるって一瞬にして感じてくれたのだそう。
心で話が出来るって言うんですかねぇ。

あれから何年経ったかな。

私たちが普段何気なく見ているコマーシャルや広告写真など、照明デザイナーとしてフォトグラファーとして関わったものも多々。

業界ではそれなりの実績を積み上げてきた人。

そんな方にそんな風に言っていただけて嬉しい。

これからもいい関係でいられますように。





[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-07-14 00:31
<< 美味しい時間 ランチ兼ねての打ち合わせ >>