Artesano de Circulos Concentricos

さてとっ。。。。

先日御徒町で石をゲットしてきましたからね。。。新しい作品へ。
a0070133_2012857.jpg


発注者は税理士さん。お堅いしごとだけどなんだかハッピーのほほんオーラが一杯なの。

ピンクをほとばしらせているような。

なんじゃそれ。

で、彼女の好きな数字は4.

これは我が師・フィリップちゃまが以前彼女の為に作った作品でリサーチ済み。

彼は4という数字を男性の目線で捉えて作品作りをしました。

さてさて私らしい女性目線で、日本人が忌み嫌う4という数字をハッピーオーラ満載の作品を作りたいと考えた。

何かないかなぁ。。。。あったよ。四つ葉のクローバー。

色々思案しアドバイスをいただき。。。。こんな感じ。

タイトルはズバリそのまま、trefle a quatre feuilles。
a0070133_20134197.jpg

シンメトリーのデザインはいくらでもあるってことで変形葉っぱ。ここに石を二つ。オレンジとピンクを。
裏表両方で使えるリバーシブルペンダントトップ。

またまた実験的?

よくわからないけど。
a0070133_20153583.jpg

書いたデザイン画を4枚コピーし1枚ずつ葉っぱを切り離す。
10cmのシルバーの板を5cmでカットし強力瞬間接着剤で貼り付けて2枚同時に切りぬくことに。

切り抜いた。
a0070133_20173225.jpg


綺麗に形を整えて。。。。

さてさてどうなる事やら。

18Kイエローゴールドにしようか、オレンジゴールドにしようか。。。。悩むなぁ。

出来上がりが楽しみだわぁ。

もくひょー、9月。(8月って言いたい!!)



[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-07-15 20:22
<< ご近所飲み@五反田 美味しい時間 >>