Artesano de Circulos Concentricos

ご近所飲み@五反田

五反田・・・・隣って感じでいい。

五反田勤務のジムミちゃんと久しぶりに二人呑み。

去年ぐらいからかなり忙しい身となった彼女ですが人の感情に敏感過ぎるから大変そう。

もっと精神的にタフに、知らんぷりする距離感を持てたなら楽だろうにとつくづく思うけど性分だから難しいね。

何もしてあげられはしないけど、まぁ一緒に飲むことぐらいはできる。
ちょっとは気晴らしになったかな。

さてさて前々から気になっていたボノミー。混でたぁ。。。。行ってみて納得しますな。

野菜一杯のメニューがたくさんあるし、安いし美味しいし。

ボリューム的には二人よりは3~4人だな。
a0070133_946878.jpg

4種前菜の盛り合わせ。

万願寺唐辛子のなんとかジュレかけ、胡瓜のフロマージュブラン和え、ミニトマトのコンポート、茄子のタプナードチーズ焼き

どれもいい。これに白ワインで完結できそう。

a0070133_9491387.jpg

仔羊のロースト。これもたっぷりのパプリカのソテーが添えられていていいわぁ

a0070133_9495866.jpg

夏野菜のパルミジャーノサラダ

a0070133_950266.jpg

これ何だったかしら・・・・じゃが芋のテリーヌって書いてあったのは覚えてるんだけど。

お腹がはちきれそう。。。。昨日、おとといの食欲が嘘のよう。

ジムミちゃん曰く、夜はすずしくなるから食べやすくなるんじゃん。。。。そうかも気温にかなり左右されるのかもね

分かりやす過ぎる。

前半沈み気味だった彼女もお酒が入って、仕事の話をちょっと吐き出すと少しづつ元気(面白さ)を取り戻して私を爆笑の世界へいざなってくれる。

あー楽しかった。

彼女の勤め先もお家も我が家から近い。

サクッとあえてのんびりしていられる。。。。こんな友って中々出来ないねぇ。

知り合えてよかった。



[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-07-19 09:56
<< 眩しい。。。。 さてとっ。。。。 >>