Artesano de Circulos Concentricos

こんな生活いいのか。。。

今日ものんびりな一日。。。だんだん物臭になってやしないか?不安だ

ちょっと四谷に用事があって紀尾井町周りで。

調度よい時間でしたのでニューオオタニのSATSUKIへ。

本当はリブルームで豪華にお肉ランチをしたかったけどお腹空いてなかった。はぁせっかくのタイミングに。

a0070133_1751588.jpg
a0070133_1752399.jpg

海老原農園のこだわり野菜のサラダ『極み』
30cmくらいあろうかと思うほどの大きさのガラスプレートに新鮮な野菜が一杯。歯ごたえもばっちり、味も濃く結構お腹が一杯になる。

野菜をすりおりしたドレッシングと特製マヨネーズはお野菜に合わせてお好みで。
私は葉っぱものはドレッシング、人参やカリフラワーなどはマヨネーズの方が美味しいのじゃないかと思いそんな風に頂いてみた。
美味しかったぁ。

食後のスィーツ。。。パンケーキが目に入ってくるもさすがに食べきれないだろうと思い、ぐっと堪えて普通にケーキセットをいただきました。
a0070133_17581475.jpg

フルーツロールケーキ。周りを色濃く残したのが特徴なんだとか。。。むら一つなく綺麗に焼けてますねぇ。
さすがプロだわぁ。

四谷に移動してちょっと人に会って。。。。(ちとどんよりしたなぁ)

伊勢丹でこの時期の大好物、老松の夏柑糖をゲットし。。。。

久方ぶりのネイル。約半年ぶり。

爪が薄くなってきたので休憩していたのですがやはりテンションあがるわねぇ。
a0070133_1854016.jpg

パール感のあるベージュグレーにベージュピンクやトパーズ色のニュアンスカラーに〆色でカーキ。ちょっとクールな印象になります。

でぇ・・・何か間違ってるの大人買い。
a0070133_1812695.jpg

迷彩テイストのトートを探していましたがどうもしっくりくるものがなかった。

偶然通り過ぎたバック売り場に小さな、ご近所用の大きさの迷彩トートが。。。あーもう少し手の部分がながかったらなぁ。でもそうするとデザインがおかしいかぁ。この長さよねぇ。
売り場の方が大きいものもありますよー。拝見し生地のくたくた感がボリューミーさを抑えておりまして中々良いじゃないですかぁ。
これならちょっときちんとしたというか、大人可愛い服・・・まぁいつもの私の通勤服に合うじゃないかぁ。
んー二つください。
あっさり落ちた。

あーだめだめ。。。お買い物はしないって決めたじゃないかぁ

もう遅いよー。

ここから引き締めていきますよっ、キリッ。





[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-07-23 18:16
<< レストランメニューに思う うるうるしちゃったぁ >>