Artesano de Circulos Concentricos

海は広かったぁ。。。

ご近所友の友が鎌倉材木座でビーチハウスを営んでいる。

平日じゃないと行きにくい面子の為にわざわざ休暇を取ってくれたのだぁ。

海はそんなに得意じゃないっていうか遠出が好きじゃないんだけどね。
a0070133_1945814.jpg

青~い。広~い。素敵だぁ。

a0070133_19452481.jpg

富士山も見えちゃうのよー。

a0070133_19473712.jpg

仕事も世代もばらばらで初対面も。。。。お構いなしだよ。

a0070133_19483299.jpg

水平線を眺め、青い海を満喫し昼間っから酒を飲む。酔っ払っちゃうよねぇ。

a0070133_19493333.jpg

水が綺麗で寄せる波がキラキラしてガラス細工のような宝石のような。

a0070133_19503488.jpg

ちっちゃい足跡。。。。子供?

私・・・・21.5cm。

a0070133_19511472.jpg

完全防備、顔だって日焼け止め一杯塗ったのに顔だけ焼けちゃったちょー。

はぁ、また平日の昼間ふらっと行っちゃいたい。




[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-08-02 19:53
<< そこの貴方。。。代わってあげたい 豊洲の帰りは散歩が一番 >>