Artesano de Circulos Concentricos

一日もくもく。。。

trefle a quatre feuillesの製作。
a0070133_22565391.jpg


前回の、石を納める台座(覆輪)作りの続き。

前回作った覆輪・・・・それぞれの石に合わせて覆輪を2個作ってそこで二つを貼り合わせました。

これを2本の中空銀棒を使って一体型で作る事にしました。

前回作ったものをサンプルにして長さを測る。

外側の棒の中に短めの棒を収め入れ蝋付け。

紆余曲折ありながらの3度目の正直。。。。

a0070133_22523862.jpg


さてと。。。まずは一方にマンダリンガーネットを入れてみる。
a0070133_22533145.jpg


裏返して。。。。
a0070133_22535368.jpg


もう一方にはピンクトルマリン。
a0070133_2254209.jpg


さてさて次回で原型作りは終わるはず。

次の作品の構想を練らねば。。。。やっと自分の指輪作りに。

またまた一大プロジェクトらしい。

彫金の後は久しぶりにライブ、っていうよりもコンサート。

quasimode@浜離宮朝日ホール。

ん~、このホールじゃない方がいいかなぁ。普段はクラブみたいなところでスタンディングが中心。

スタンディングはちょっと苦手な私としては有り難いのですがここじゃなくてもいいかもねぇ。

ビルボードとかがいいんじゃないかしらねぇ。

帰りは銀座を散歩して。。。。夜の銀座、客引きのお兄さんがちらほら。。。。

前を歩く二人連れに向かって

『さっ、いかがですか、新たな美女探しの旅に出てみませんかっ!』

わろたぁ、うけたぁ。。。。

誰がその言葉につられてお店に入っていくというのだろうか?

しかしこの言葉をさらりと言えるお兄さん、ナイスやわぁ




[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-08-04 22:57
<< 横浜過ぎて そこの貴方。。。代わってあげたい >>