人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

備忘録photo

備忘録photo_a0070133_8564878.jpg

自分の着ている服の一部を拡大してシュールな写真を撮ってみた。

備忘録photo_a0070133_856581.jpg
備忘録photo_a0070133_857882.jpg

奈良さんに会いに行ってきました@横浜美術館
可愛らしさの中にもシニカルさを内包している作品は相変わらず私の心を鷲掴みだ。
でもね、ちょっとがっかり……
奈良さんの作品ポップアートというかイラスト的な作品は、無機質に額に入れて横一列に並べるんんじゃない気が
grafが作り出すあの世界観をそのまま美術館の中に再現して欲しかった。
何年前だったか、原美術館のエキシビションがよかった。あれだよなぁ。
なんて思いながらも大満足。
備忘録photo_a0070133_8572136.jpg

昨夕の空は素敵だった。エンジェルが雲の隙間からひょっこり出てきそうな気がした。
奈良作品みたいなシニカルなエンジェルね。ふふふ。
備忘録photo_a0070133_8573293.jpg

カイ・ペティートさんというヴォーカリスト&ギタリスト。麻布十番にてLIVE。
演奏は良いのですが会場が。。。

小さな鳥料理をメインにしたダイニングバーで催されるのですが。。。

タバコはすごいは人の声はうるさいわ。。。

私の想像だけど、普段のお客さん+カイさんの演奏を聴きたい人。
1000円だから聴いても聴かなくてもそれ程支障がないお手頃過ぎチャージ。
これが3000円になると聴きたい人だけになるんじゃないか。
お店としては普段のお客さんに加えてカイさんファンも入って必然飲食するからうひゃうひゃです。

ミュージシャンが可哀想過ぎる。。。

せっかく素敵なのに。

はぁー。




by gota-de-fericidad | 2012-08-21 08:59
<< 浅草寺界隈 恐るべし大井町 >>