Artesano de Circulos Concentricos

浅草寺界隈

あぢぃ。。。あぢぢぢぢです。

そんな今日、お仕事の面接。

遠く鎌ヶ谷まで。今度都心でオープンするスタッフを募集している。

長閑なところだった。

有り難いことに数軒面接していますがどこも私からの返事待ちになっている。

探しても見つからない方々に比べたら余りにも贅沢な話だ。

でもどこもなんか違うんだ。

その内の1軒は、私の周りの人がみな揃って反対する。

同じ業界の人もそうでない人も・・・・理由はエリアやクリニックのコンセプトが私に合わない。

ただそれだけです。

そんなこんなの今日の面接。

さてさてどうなることやら。

帰りは電車に揺られのんびり。

あっ浅草で降りて洋食でも食べよう。

少し外れにある老舗洋食店grill GRAND。昭和ですよー。
a0070133_1975367.jpg
a0070133_198613.jpg


食後は浅草寺周りをお散歩。

しかし暑過ぎて無理だったぁ。
a0070133_1992351.jpg
a0070133_199524.jpg
a0070133_19101214.jpg

a0070133_19214344.jpg

a0070133_19221619.jpg

木陰から花やしきをずーっと眺めていた。楽しかったなぁ。懐かしかった。
見ているだけで童心に帰るよ
a0070133_19111189.jpg

私は東京タワー好きだから。。。。。

興味ないけど

まぁ見えたらお約束だわね、こういうショットは

a0070133_1912110.jpg


松屋デパートでママさんの夕飯を買って帰ってきた。

そして昼寝。

こんな生活もあと1か月くらいだなぁ。

淋しいような・・・・




[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-08-21 19:15
<< OVER40は明るく生きてる 備忘録photo >>