Artesano de Circulos Concentricos

過ぎさる夏にぃ。。。。

夏が来ぅれば思い出すぅ。。。。。

この夏20年ぶりくらいに海に行ったわたくし。。。。懲りずにまたまた行ってきました。

先日同様鎌倉材木座に行く予定が急遽江の島へ。

江の島拠点のサーファーじぃさん、仲良しアートディレクターRicky Changさんお薦めカフェ。

eao cafe。代官山でカフェをやったり京の町屋を使って一組限定の宿をやったりと面白いカフェ。
a0070133_2035345.jpg
a0070133_20351875.jpg


うん、いい。江の島にあって唯一大人な空間。他は無理だなぁ。。。下品過ぎて。

今日は台風の影響で海には入れずでフィリップがっかり。。。。

その代わり色んな話ができたね。

ジュエリーを作るフィリップ。映像を作るRicky。何か融合して作品が出来ないか。

私の役割は何だろう?

いい時間だった。

そしてお散歩がてら江の島へ移動。
a0070133_20402313.jpg
a0070133_20402731.jpg

ほんとこの二人って合う。会わせた甲斐があったってもんです。いい。

a0070133_2042127.jpg
a0070133_20422878.jpg


坂を上がる、階段を上がる。。。。。てく子。

汗汗汗。。。。。

着いたところは絶景だったぁ。
a0070133_204491.jpg
a0070133_20441858.jpg
a0070133_20443715.jpg

団扇に手拭いにビール。。。完璧オヤジになって寛いでる。いつの間に撮ったのだろうか。

仕上げに
a0070133_20465613.jpg

江の島丼。

こんな生活もあとわずか。

10月からはがっつり過ぎるほど働くことになる。

期間限定。

来年からはまたゆるくする。





[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-08-27 20:50
<< 晩夏を楽しむ OVER40は明るく生きてる >>