Artesano de Circulos Concentricos

晩夏を楽しむ

フローズンビール飲み会幹事を下命され一席。

敏腕経理ジムミちゃんが今一つだったってことで、よし本場で飲んで、比べてもらおうとキリンシティに行ってきました。

予約しなくていいやと思っていましたが、さすが酒に鼻の利くジムミ女史、予約しろとの強い返信メールが。


果たして~よかったぁ、並んでたよー。

さてさてフローズンね。

a0070133_1042186.jpg
a0070133_10422672.jpg

いや~ん、う〇ちみたぁい。かわいい。

泡がシャリシャリしているのよー、冷たくて美味しい。キリッとしてる。

おつまみはソーセージを中心に鋳鍋で出てくるお野菜たち。
a0070133_10442127.jpg

ビールっちゃぁ、ザワークラウト
a0070133_10451411.jpg
a0070133_1045303.jpg
a0070133_10454129.jpg


ジムミの快調トークが走る走る。。。。いいねっ。

赤坂のじみーなホテル、キャピトル東急に私の大好物がある。
a0070133_10474195.jpg

ジャーマンアップルパンケーキ。
知らなかったぁ、フルーツパンケーキなんてのもあったんだ。なんつったってメニューなんて殆ど見たことないのですもの。

これ以外興味なかったから。

赤坂でお店を営む知人とのティータイムデート(?)

以前に私のパンケーキ写真を見て食べてみたいとおっしゃっていたので&彼は一人でお店に入れないんだってぇ。
不思議ですよ、自身のお店は一人客も多いBARなのに。

なので彼にこれだよってお見せするのに珍しくメニューを見たのよ。で、発見。

なににに、これも興味あるなぁなんて思っていた瞬間に二つ頼んでシェアしよーって。

優しぃって普通か。

あまぁいパンケーキを頬張りながら以外にも真剣話。。。。

あー美味し楽しの時間だった。

ご馳走様ぁ



[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-08-31 10:59
<< 彫金 過ぎさる夏にぃ。。。。 >>