Artesano de Circulos Concentricos

この人の言葉は私を。。。。

揺りかごに乗せてくれる。

今日は実家で仕事して夜はバイト先クリニック非常勤チームと元マネージャーとご飯@ストーブキッチンbowl hoese。

なのになのに田舎でラーメン食べちゃったよー

お腹一杯だったけどお味見はしてきたよー。

a0070133_0272880.jpg
a0070133_0274110.jpg
a0070133_0275514.jpg
a0070133_028791.jpg
a0070133_0281937.jpg
a0070133_028318.jpg


あー楽しい面子で美味しいご飯。

いいね。

さて本日の集まりには目的があったのだよ。

私の10月からのお仕事。

数軒いただいていたところから2軒に絞らせていただいてからが決められなかった。

全く逆のタイプのクリニック。

オーナーさんはどちらも穏やかなのです、ここ数カ月に自分が経験してきたことが以外にもトラウマになっていて臆病になってしまったのですね。

どうしていいのか分からなくなってしまった。

もう信頼している面子に決めてもらおうと。

最後の言葉は、私が最も信頼している元マネージャーの客観的な意見。

一緒に働いて私というものを、同僚というよりも経営者的目線で判断する。

そしてどちらが私にあっているのか、どちらが私が楽しく働けるのかを考えて答えを見つけてくれる。

あー今ここひと月ほど味わっていた悶々とした心の澱みが消えていったよ

信じられないくらいすっきりと。

感謝感謝。

ずーっと仲良しでいられますように。



[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-09-08 00:36
<< でけたぁ。。。。。 胸が苦しくなるくらい >>