Artesano de Circulos Concentricos

でけたぁ。。。。。

trefle a quatre feuilles 幸せを呼ぶ四つ葉のクローバーだよ。

今回の作業の9割はフィリップ殿。

前回のブログを見てずるいよーって言ってた。

だよね、だって最後にフィリップ大活躍って書いちゃったもんねぇ。えへへ。

a0070133_959539.jpg

あーだーこーだと言いながら最終形をセッティングして写真を撮る。

a0070133_1022646.jpg

a0070133_1035162.jpg

葉っぱの先端を合わせて仮付けしてもらい、さてさて嫌いな(怖いのさぁ)バーナーワーク。

続いて石止めのパーツをつけていきますがリバーシブル仕様なので中心をきちんと取って付けないとおかしなことになる。ゆがむなんてもっての外。。。ここからはフィリップ大活躍
a0070133_1062540.jpg

なるほどこうやって固定するんだぁ。
a0070133_1091396.jpg

この時点で9割がた磨き仕上げを

で・・・・

石を留めます。
a0070133_1010860.jpg
a0070133_10102190.jpg

おぉ職人みたいやぁ。
a0070133_10123651.jpg
a0070133_10124960.jpg


素敵な仕上がりになったよー。

さてさて彼女の喜ぶ顔を早く見たい。

楽しみだな。

昨夜は新宿院時代の患者さんと飲み飲み。。。

阿佐ヶ谷 STONE CraftBeer,Whiskey&Cocktail 。

こちらのオーナーさんは目黒にあったバーの店長さんでよくそちらにお邪魔させていただいていたのです。
ビールに特化したお店ですがビールはちょっと苦手な私でしたが美味かったぁ。
a0070133_10201527.jpg


しかし・・・想像はしていたけれど・・・想像以上に話があっちゃって・・・びっくり。

たぶんこの人水みたいな人なんだって思いました。

私の仲良し友人古ちゃまと同じ世界の人だって。

かなりの映画通で、男性と韓国映画の話を共有できたことってあったかな?

同じ監督が好きだった。

また飲みに行きまっしょってことでぎりぎりの最終帰宅。





[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-09-10 10:24
<< 夏の宴もそろそろ終わり この人の言葉は私を。。。。 >>