Artesano de Circulos Concentricos

夏の宴もそろそろ終わり

昨夜はブルーノート。

とある方の関係でご招待していただいた。
a0070133_19563376.jpg

エディ・パルミエリ。果たしておいくつになられる方か・・・75歳だそうな。

ラテンミュージック界のマエストロ。

切れのあるピアノは素晴らしかった。

一つの曲の中にベーシックなJAZZの旋律とラテンがミックスしていて何だか二度おいしいって気がした。

ひとしきり音楽を楽しんだ後は千駄ヶ谷っていうのかな?へ移動。

まずは軽く中華。
続いて摩訶不思議な海の家なる小さな小さな掘立小屋風立ち飲み店。
続いては・・・その横にあるBar bonoboなるお店。

クラブと言ったらいいのだろうか?こちらもどう表現していいのか分からないお店。

仕上げはこれまた不思議なcafeへ。
a0070133_2073421.jpg
a0070133_2074947.jpg

男3人と私。。。この4人でお店はそれなりに埋まってしまう。そんな狭さのお店です。

このお店が素晴らしかった。何故何故早くここに連れて来てはくれなかったのよー。

店名は日本語にすると『詩人の血』という。そうですジャン・コクトーです。

静かにクラシックが流れみな寡黙に酒を飲む。

でもなんとなく話す。

まったり癒された。

恐らくは今週来週辺りでこんな生活も終わりだな。

この半年近く満喫させていただいた。

面白い人脈も広がった。来年に向けての人脈。

私にとってとても貴重な時間だった。

諸々に感謝だな。

これからもアグレッシブに、感性磨いて、夜遊びして(違うか・・・)頑張ろう。



[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-09-11 20:08
<< ノダマップ・エッグ でけたぁ。。。。。 >>