人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

ノダマップ・エッグ

ノダマップ・エッグ_a0070133_152247100.jpg

相変わらず賑やかな舞台でしたが中々難解でもありました。

エッグなる不思議なスポーツ。オリンピック競技として認められることを目指している。
でも誰もどんなスポーツかわからない、何故か閉ざされた世界で繰り広げられている。

そして時代はどんどん遡っていく。
1964年のオリンピックかと思いきや戦前の1940年の幻の東京オリンピック。。。。

敗戦

そしてだんだん事実が暴かれていく。。。どうやら戦時中の細菌部隊の話らしい。

思いの外重いテーマだったのね。

1度観ただけでは理解しにくいかも。まずはその場面展開の速さに着いていくだけで一杯一杯。
2度3度と診ていくうちに様々なメッセージを受け取れるのじゃないだろうか・・・

昨日はとある芸術写真の巨匠のお宅にお邪魔をさせていただいた。
名だたるJAZZマンのレコードJK、ポートレート。

マイルスの影響を受けて取り始めた蓮。

そして日本人ならではの桜。

こだわりは半端じゃない。

何故ここまでこだわるのか?

それはたった一言で解決した。

『誰もやってないこと誰も観たことないものを』

マイルスに教えてもらったと

この方の人生を私なりに表現してみたい。

どのくらいかかるのか?

1年くらいのプロジェクトと思っているけど気難し屋だそうだから途中で休憩しながらでしょうか・・・

さて昨日のお出かけは東横線の白楽。

いいところでしたぁ。一気に昭和に連れて行ってくれます。
ノダマップ・エッグ_a0070133_15363526.jpg
ノダマップ・エッグ_a0070133_1536476.jpg
ノダマップ・エッグ_a0070133_15365863.jpg
ノダマップ・エッグ_a0070133_15371079.jpg


さっ、みんなで協力しながらスタートだな。

まずはインタビューから。





by gota-de-fericidad | 2012-09-14 15:38
<< シチリアのおうちレシピ出版記念... 夏の宴もそろそろ終わり >>