Artesano de Circulos Concentricos

シチリアのおうちレシピ出版記念イベント

シチリア在住のシチリア食文化研究家佐藤礼子さんがこのほど講談社よりレシピ本を出版いたしました。

昨夜はその出版記念イベント@ピノサリーチェでしてお友達を2人連れて行ってまいりました。

一生懸命何かに向かって、そして切り開いていく姿は美しいですねぇ。

小麦色を越えるほどの灼けた肌はピカピカしてポジティブオーラ一杯で美しかったわぁ。

この出版にあたって、またそれ以前から支えていた方はそこに行くまでの苦労を見ています。

それだけにご本人以上に喜ばれておりました。
a0070133_2259562.jpg


会で供されるお料理は勿論著書であるレシピ本の中からセレクトされたものです。
a0070133_22594416.jpg
a0070133_2301982.jpg
a0070133_230795.jpg
a0070133_2304577.jpg
a0070133_2302964.jpg
a0070133_231466.jpg
a0070133_2305190.jpg


凄いボリュームでした。
私はパスタ半分のところでお腹が一杯。
最後のお肉はテイクアウトにしていただいた。

昨日は、先日のお出かけ時に裂けてしまった(多分太り過ぎです)お気に入りのパンツ(10年くらい履いてます)を自由が丘のリフォーム店nuカフェへ。
どうしても捨てられなくていっそのこと短パンにしちゃおうと。

a0070133_235675.jpg


こちらはカフェの体もなしており、オーガニック野菜一杯のプレートランチを頂ける。美味しいのよ。

帰りにMBTのお店を発見。しかもむむむむブーツだ。
MBTのブーツがあれば冬はこれで済んじゃうんだけどなんて思っていただけに、吸い寄せられるように・・・

1年だか2年前のモデルらしく、1サイズこれ1足のみ。しかもセール品。
MBT・・・通常の靴だって3万位する。ブーツは5万以上。
ちょっとしたブランドの靴と同じくらい。

それが3.5万で買えるなんて。くぅ…京都行・・・・お金を使いたくないのよ。
京都で行きたいお洋服屋さんがあるから。

でも3万円台はそうない。
しかもこの代のブーツを探している方が多いそうな。最新モデルよりデザインがいいらしい。
確かに拝見させていただいて私も思った。

決めた。。。。買った。
a0070133_23115658.jpg

ソールのカーブがポイントですよー。体幹を鍛えますよ。

そしてぇ秋を感じてまいりましたよ。
a0070133_23125778.jpg


明日は朗読会でお世話になっている、平子さんたちエネルギーの単独お笑いライブ。
平子さんのお笑いを拝見させていただくのは初めてだ。

楽しみです。





[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-09-15 23:14
<< エネルギー独演会 ノダマップ・エッグ >>