人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

エネルギー独演会

エネルギー独演会_a0070133_0283486.jpg

お仕事を一時間ちょっと早目に切り上げて行ってきました。

だってお世話になっている平子さんたちの独演会ですもの。何を置いてもいきますよ。

そんなもんでしょ。

狂言を取り入れた漫才は新鮮で唯一無二でいい。

この個性のまま突っ走って。

そして最後に狂言の師匠である野村万蔵さんを迎えて古典演目『成り上がり』を。

若干のアレンジを加えていますが分かりやすく面白い。

こういう舞台を観て古典への興味の幅を広げてほしい。

亜流でもいいじゃないか。。。それを否定して伝統がと言っている人より余程いいと思う。

私が朗読会で日本の古典物に拘りたいのも、本物をすることはできないけれどこれで興味を持って本物に足を運んでいただける機会を作っていただけたら

日本人はやっぱりどこかで古典の世界を知るべきだと思うから。

舞台終了後渋谷松濤までご飯。お気に入りビストロへ。
このお店料理一つ一つのプレゼン能力が極めて高い。

同行のジムミちゃん、久保やんもお料理が出てきた瞬間私の言っている意味がすぐわかったと。

華があるんだよー。お金を出させるものを持ってるんだよー。
エネルギー独演会_a0070133_036592.jpg

シーザースサラダ
エネルギー独演会_a0070133_0365931.jpg

スフレのようなキッシュ
エネルギー独演会_a0070133_037157.jpg

温製ラタトュイユ。
エネルギー独演会_a0070133_0375112.jpg

絶品仔羊。これがいいいのよー

そしてなんとこのお店。。。ビストロなのに日本酒があるの。しかも私の好きなあさ開。
エネルギー独演会_a0070133_0394093.jpg


あー今日も楽しかった。

また行きたい。




by gota-de-fericidad | 2012-09-17 00:40
<< 京都へGO!! シチリアのおうちレシピ出版記念... >>