Artesano de Circulos Concentricos

素敵な言葉は。。。

上等な毛布に包まれたように心地よいのです

a0070133_9545919.jpg

昨夜、やっと私のもとへやってきました。

佐々木聖さん、恵比寿で小さな小さなギャラリーを営んでおります。
FBに上がる時としてシュール・・・時として郷愁を誘う言葉に魅了されてしまったのです。

ネットで色々検索していて発見し、すぐさまご近所友に、確認メール。

やはりぃ聖さまのでしたってことで直接ギャラリーで買わせていただいたのです。

昨夜はピックアップを兼ねて、ご近所仲良しチームと初御目文字チームでご飯。
a0070133_1004982.jpg

a0070133_104194.jpg

タイ料理。数年前から積極的に食べなくなったジャンルです。
何がどうしてこうなったのか分からないのですが突然辛いものに異常反応を示す時があってそれが怖くて。
はいっ、最悪の時には救急車を呼びたくなったほど呼吸が出来なくなった。

事前にしっかりアレルギーのお薬を飲み、喘息のお薬を持参し。。。。

ん~ここのは大丈夫だ。

ほんと何がどうしてこういう反応が出るんだろうか?

仕上げは盆栽や。今月一杯でクローズしてしまう。土曜日のパーティに伺えないのでお顔だけでも出したくて
連れて行ってもらったのぉ。
a0070133_1055360.jpg


はぁ昨夜は聖職者のごとき早い帰宅。

って12時前ってことですがこの夏の夜遊びを考えたら早い早い(笑)




[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-09-28 10:08
<< 【映】ソハの地下水道 【映】凍える牙 >>