Artesano de Circulos Concentricos

Fried Prideライブ@ブルーノート

昨夜は久しぶりに大好きなフラプラライブ。

今夏、リーダー横ちゃんが脳梗塞で倒れ、復帰が危ぶまれたものの、思いの外早い復帰、しかも奇跡というほどの状態だったらしい。

運命の糸がほんのちょっとずれていたら………

そう思うと不思議だと思った。

だってこうしてまた演奏出来なかったかも知れないし

shihoちゃんは一人で活動ってなっていたかも知れないし

全く違う人生になってしまうんだよなぁ

とにかくよかった。

そして演奏も素晴らしかった。

何だか横ちゃんのギターも以前に増して冴え渡っていた。

ピュアで美しい音だった。

純粋にこうして演奏させていただけることに感謝しながら喜びながら……

そういうことだよね。

そしてshihoちゃんも一緒にうたえることのよろこびってえあるよねぇ

嬉しそうに歌ってた。

どんなことがあろうともハートウォーミングなライブ展開は心が温まる。

見かけによらず涙もろい私

ウルウルしちゃったなぁ。

今週から新しいところでバイトを始めた関係でまたまた自分のスケジュール管理がすっ飛び

ライブの存在を忘れていた。

偶然にもお昼間に一緒に行く憧れ夫人からメールを頂戴して……

最初はサラーって流していたが、はて?ライブいつだっけ?

ひぇー今日じゃぁん……気がついてよかったぁ。

メールがなかったら完全ドタキャンだった。

あー楽しかった。

バイトも何とかいい雰囲気。

でもこの業界。。。信じきれない。

かなり人間不信、ちがうな、業界不信に陥ってしまったから。

悲しいことです。

さてと次は何のライブに行こうかな。


[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-10-04 11:10
<< 操上和美【時のポートレイト】 退廃的な言葉の羅列が >>