Artesano de Circulos Concentricos

ふぅペースが出来てきた。

10月からバイトに行き出したところのペースがやっと出来てきた。

最初はどうなることやら。。。こんなにも帰るのが遅くなるなら疲れてしょうがないなと思っていたけれど、だんだん自分のペースも出来てきたし、スタッフも早く帰れるようになってきた。

実は余りにも下の子たちが帰れないから、トップの女の子にメールしたの。

あれじゃぁ辞めちゃうよって。自分は残っても下は帰すぐらいじゃないとだめよーって。

次の日から変わったらしい。私がメールしたことは知らないから、早く帰れるようになったんですよーと嬉しそうに。

よしいい感じ。

昨日は京都へ。雨女の本領発揮。。。。

余りお散歩もできず、またお稽古仲間のおばちゃま方にお茶にお誘いいただいて、せっかくだからご一緒させていただいた。

本当に優しいおばちゃま方でずーっと行ってなかったから心配してメールを下さっていたのよ。

予定が合わなくてぇなんて返事していたけど本当は、この4月からの仕事のごちゃごちゃで心折れ気味でなんだか気持がのらなくて足が向かなかった。

夏も暑かったしね。やっと先月踏ん張って行って、やっぱりリフレッシュにいいなと実感したのさ。

色んなお話しを伺ってきた。自分の親のような年齢の方々ばかり。

勉強になる。

で、帰りはお肉が食べたくて。本当は行ってみたかったお店があったのですが雨だし、時間無くなったしで
いつものお決まり店。三嶋亭にてすき焼き。

関西のはちょっと違いますが私は関東のすき焼きより好きです。
a0070133_22224385.jpg
a0070133_22225429.jpg
a0070133_2223438.jpg
a0070133_22231535.jpg


アー美味しかった。

しかしなぁ、もうちょっとお肉少なくていいのよねぇ。1枚余分なのよね。



[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-10-18 22:25
<< スペインバルっていいね まるで合コン。。。 >>