人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

ご無沙汰の浅野にて

こういうのをオフ会とでも言うのだろうか?

FBで、私の友人Jちゃんが、私のまた別の知人(?)Hさんと知らぬ間にお友達になっていた。

Hさんは私も面識がなく、面識ある友人のお友達だったからお友達申請をOKしたという関係。

そんなこんなの二人がわたしの知らぬ間に私を誘って食事に行こうと話を勝手に決めていた。

驚いた。

で、どこにしようか考えて、餃子好きということは存じ上げておりましたので、変わり種の餃子を食べていただこうと私の大好きな浅野に行ってきた。

なんで私が決めるんだって感じですがまぁ流れでね。

お店に到着してみれば既に二人は到着して和やかにお話されておりました。

初めましてぇなんていいながら席に着く。

不思議なもんで会ったことないのに既に知り合いみたいなのですねぇ。ネットって不思議です。

案外お話も盛り上がってよかったよかった。

で、お料理は。。。。
ご無沙汰の浅野にて_a0070133_2291282.jpg

確かにね、確かに~のトマトサラダ。とトトトマト以外ないぞっ。
ご無沙汰の浅野にて_a0070133_22101167.jpg

豆鼓をきかせたホイコーローは個性的なお味でしたわぁ。
ご無沙汰の浅野にて_a0070133_22114955.jpg

大好物のふかひれ茶碗蒸し。あー一人でこの大きな鉢を全部いただきたい。。。。ぐわぁ~
ご無沙汰の浅野にて_a0070133_22134100.jpg

豚バラ肉の白菜漬け重ね蒸し。中華まんの皮みたいな蒸しパンに挟んでいただきますよー。
ご無沙汰の浅野にて_a0070133_22141479.jpg

そしてそしてメインの餃子鍋~

よかったぁ感激してくださっていた。

中々面白い食事会でした。

また行きましょーみたいな感じでお開きとなりよかったよかった。

しかし相変わらずJちゃん、面白過ぎだから


最近は男友達との飲みが激しく忙しくめっきり女子チームと飲む機会が減っていた。
嬉しかったなぁ。よかったなぁ。





by gota-de-fericidad | 2012-11-18 16:00
<< Rectangular fra... 帰省 >>