Artesano de Circulos Concentricos

Rectangular frame diamond pendant

やりぬきましたが。。。。厳しい作品だった。

壁が厚く、山が高い。。。。越えるのにも大変だし壁を破るにも大変。

でも挑みがいのある作品だった。

自分の技術の拙さもわかった。

そこを再考してリベンジしたい。
a0070133_23265479.jpg

スクエアに形を作り丸カンがつきました。
さてここからが山場。。。フィリップの出番。

a0070133_23273176.jpg
a0070133_23274649.jpg
a0070133_2327589.jpg

a0070133_23283942.jpg

真鍮棒を内径と同じ太さに削り出して俄か研磨棒を作って内側をよりフラットに形を整えていきます。
a0070133_23301331.jpg

ペンチの先端を削ってカスタマイズしますのね。
a0070133_23305623.jpg
a0070133_23311167.jpg
a0070133_23312457.jpg

a0070133_23315961.jpg

a0070133_23331853.jpg
a0070133_23333165.jpg


はぁ大満足だけど悔しさもある。

がんばろーっと。

この作品はなんだか私のライフワークのようになりそうだ。

定期的にこれを作って戒めたい。

ん~ドSキャラでもありMでもありだね。



[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-11-18 23:34
<< お天気は散々でしたが。。。 ご無沙汰の浅野にて >>