人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

タイシルクオーダー納品会

一か月ってあっという間で。さてさて納品の日がやってまいりました。

タイシルクオーダー納品会_a0070133_1946877.jpg

エミリオプッチの繊細なシフォン生地でワンピース。素敵でしたぁ

タイシルクオーダー納品会_a0070133_19453878.jpg
タイシルクオーダー納品会_a0070133_1947065.jpg

コンサバなJK。シルクツィード。。。こちらは普段使いも出来ますが上下揃えるとパーティーにもそれなりのお席でも活躍しそうです。

私は前回欲しいものがなかったので見学と皆様のお世話(ってほど何もしません)。

本当は欲しいもの(フード付きのロングでアシンメトリー仕上げにしたポンチョ)があったのですがフードの繋ぎ目が難しいらしくサンプルが欲しいとのことで断念。

サンプル渡せるならそれ買ってますからね(笑)

今回、そちらのポンチョは諦め、ニットをオーダー。
黒以外殆ど持っていないのでたまには綺麗な色のニットが欲しいしあると便利だなぁと思って

こげ茶色とフクシャピンクの2トーンカラーのVネックセーター。
もしかしたらフクシャピンクの在庫がないかもぉ。。。なんだよー、ありますように。

それとチェックの短パン。相変わらず短パンです。もう長いパンツはいらないかも。
タイシルクオーダー納品会_a0070133_1952862.jpg

赤・グレー・紫・ピンク・・・ありそうでないチェックだね。

楽しみだな

オーダー会は会費制にしています。そうじゃないとみなさん気を使ってお菓子など手土産を持参下さる。
有り難いのですが消費できない。
二人分だけ少しだけくださるならよいのですが、そういうわけにもいかないから箱で買ってきてくださるでしょー。
大変なんですよ、ずーっと残ってしまって。
職場に持って行って協力していただきます。

我が家はお菓子を食べそうで食べないのだよー。

なので会費制にしてお茶やお菓子はこちらで用意することにしています。
お出かけの時の私の格好をみたママさんが大笑い

タイシルクオーダー納品会_a0070133_19572676.jpg

『Nagie、高校生みたいだね、まるで子供だよー』

確かにね。





by gota-de-fericidad | 2012-11-24 19:57
<< キムチ作りデビュー 【映】オレンジと太陽 >>